イベント情報

event

カルチャー/セミナー

開催中

<満員御礼>パンチニードル ワークショップ

日付
2026/3/15(日)・4/26(日)
時間
10:00~12:00
場所
アンシンハウズ

パンチニードルとは、専用の針を使って布に糸を刺し、デザインを施す手芸技法です。
立体感のある刺繍を楽しめます。
特別な技術がなくても始められるため、
手芸初心者の方でも気軽に楽しめる刺繍として、近年人気が高まっています。
今回のパンチニードルワークショップでは、パンチニードルの基本から完成までを丁寧にお伝えします。
完成した作品は、そのままブローチやプレゼントとしてもお使いいただけます。

日程2026/3/15(日)・4/26(日)
会場アンシンハウズ
時間10:00~12:00
駐車場建物前に無料の大型駐車場を用意。
(▶豊田市高丘新町上平地116-6)
講師紹介
fuwari様
(▶fuwari_fuwafuwa様
持ち物特になし

こんな方におすすめです

・パンチニードルに興味はあるけれど、初めてで不安な方
・手芸・刺繍を気軽に始めてみたい方
・集中できるものづくりの時間を楽しみたい方
・オリジナルのハンドメイド作品を作りたい方
・ワークショップ形式で楽しく学びたい方

少人数制で、講師が一人ひとりの進み具合に合わせてサポートします。
初めての方でも、安心してご参加いただけます。
パンチニードルの魅力を、ぜひこの機会に体験してみませんか?

アンシンハウズらしい、リラックスしたセミナー空間

堅苦しい講義形式ではなく、少人数でゆったりと進めるセミナーです。

あたたかいお飲み物をご用意し、初めての方でも安心して過ごせる空間で開催します。

学びの時間でありながら、少し気持ちが軽くなるような、そんなひとときをお楽しみください。

つながりづくりとは

アンシンハウズが開催する「つながりづくり」は、家づくりに関わらず、どなたでも参加できるカルチャー教室です。

家づくりを通して「安心して暮らせる住まい」をご提案する工務店として、この場所が地域の皆さまにとって「ほっとできる居場所」、「新しい出会いや学びが生まれる場所」でありたいと考えています。

人と人がゆるやかにつながる時間を大切にしています。

どうぞお友達、ご家族、大切な人とぜひお越しください。

contactお問い合わせ

アンシンハウズは、単に家を建てる会社ではありません。
お客様の理想の暮らしをデザインし、永く愛される価値を創造するパートナーです。