弊社ではスーパーラジエントヒーターをお勧めしており、多くのお客様に採用していただいています。
今までガスでの調理でしたが、お家の建て替えを機にスーパーラジエントヒーターに変更してみようと検討していただく方もおります*
今お打合せしているお施主様も、「ガスを使った料理と同じようにできるのか不安…」という事で、アンシンのショールームで調理体験していただきました。
ご飯は2合、蒸らしまで含めて15分くらいでふっくら炊き上がりました。
ナスもスーパーラジエントヒーターでフライパンを使って焼いてみました。
とろりとみずみずしく、おいしい焼きナスが出来ました!
お施主様にも「ガスと同じような感覚で簡単にできて良かった!採用に踏み切れます」とお言葉を頂きました。
是非ご興味のある方はアンシンハウズまで調理体験しに来てくださいね。